よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

近大の学食「Cafeteria November」は安くて満腹や!

この日のランチは東大阪市の近畿大学でいただくことに。
向かいましたのは11月ホール地下にあります

「Cafeteria November」でございます。

こちらは「ザめしや」や「まいどおおきに食堂」のように自分で好きなおかずを選んでいくカフェテリアスタイル。
そんなわけで、若おっさんが選んだのはライスLに味噌汁、鶏天に出汁巻きにひじき煮というシブい定食。

なんと!これだけ取って¥583です!
安い!安すぎる(笑)
学生がうらやましい!

IMG_0482.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

これ、鶏天なんですが、カリカリしていてなかなか美味でした。
欲を言えばもう少し量は欲しいかな。
カラシもあってなかなか美味しかったっす。

IMG_0483.jpg

【冷凍】 とり天 1kg 国産 大分名物 学食 | トリ天 鳥天 鶏天 鳥てん とり点 とりてん おおいた 唐揚げ カラアゲ からあげ から揚げ 唐あげ 若鶏 若どり フライド チキン パーティ 若どり 国内 惣菜 おかず 食材 冷凍 冷食 冷凍食材 冷凍食品 肉 食品 通販 к1000ж

価格: 1,274円
(2016/08/02 20:58時点 )

感想:7件


ごはんはLサイズを選択しましたが、じゅうぶんな量ですよ。
味噌汁はごくごく普通ですが、たしか¥30くらいだったはず。
安いッ!

IMG_0484.jpg 

意外と本格的で美味かったのがひじき煮。
ビジネスホテルの朝食と同ランクのひじき煮でしたよ。
おいしいよね。

IMG_0485.jpg

この内容で¥583は安いわ~。
採算度外視、学生の為に頑張ってはるんやね。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥583也-
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック