よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「旬魚菜居酒屋 大北 本店」の日替り定食は優良コスパ

この日のランチは天満橋で。向かいましたのは谷町筋沿いの居酒屋

「旬魚菜居酒屋 大北 本店」でございます。

地下鉄天満橋駅に近く、ランチもボリュームがあるので人気のお店です。

IMG_0558.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

この日の日替り定食はおろしとんかつ定食。
¥700で温or冷のうどんorそばが選べます。
この日は冷たいうどんをチョイス。

IMG_0559.jpg

若干画像はぶれましたが、こちらがおろしとんかつ定食です。
ご飯大盛りは無料なので、これをお願いしたところなかなかの量で運ばれました。
とんかつ一枚に対してご飯が多い(笑)

IMG_0560.jpg

幻の原種豚!満州豚(まんしゅうとん)豚ロース ブロック 500g 静岡産【とんかつ・ソテー・ローストポークに】【地豚・黒豚・イベリコ豚】

価格: 1,836円
(2016/08/02 22:41時点 )

感想:0件


とんかつは家庭で食べるようなイメージのとんかつ。
良くも悪くも何の特徴もない。でも、まあ普通に美味しいね。
おろしポン酢の量はバッチリでした。でもジューシーさがないね。
¥700の定食やから仕方ないけど(笑)

IMG_0561.jpg

冷たい麺がセットというのが嬉しいですよね~。
冷たいうどんは天かすがサクッと、生姜がピリッと、麺がチュルンとなかなかのお味。
これで¥700ってのは安いな。

IMG_0562.jpg

この内容で¥700というのはお値打ちだと思います。
とんかつがもうちょっと美味しいともっとお得感強いんですけども。
でもまあ、美味しかったです。
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥700也-
[ 2016/08/04 21:00 ] 大阪市のグルメ 中央区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック