よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

片山津温泉「加賀観光ホテル」宿泊記~施設編~

東尋坊で遊んだあとは、宿泊のためお宿にGO!向かいましたのは石川県加賀市にあります

「加賀観光ホテル」でございます。

早割で予約してもらってなんと大人¥10,000という超破格のお値段!
しかも一泊二食の値段。朝夕ともにバイキング食です。
安すぎて不安(笑)
でも建物は立派!

楽天トラベル株式会社IMG_0593.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

まずはお部屋にチェックイン。
大部屋で宿泊しました。まずは玄関から。

IMG_0601.jpg

画像ブレが激しいですが、めっちゃ広い部屋やし明るいわ~。
何畳あったんやろか。
右の障子戸の向こうにも部屋があるんですよ。

楽天トラベル株式会社IMG_0594.jpg

こんな感じで広い縁側の部屋があるんです。
ここで飲むビールはウマかった(笑)

IMG_0597.jpg

テレビは大きめが一台。
チャンネル争いもなく、みんなでお部屋でテレビを楽しみました。

IMG_0595.jpg

洗面も清潔。
けっこう築年数のある建物だと思いますが、よく掃除されていました。

IMG_0598.jpg

お部屋の風呂には入りませんでした。
だって、大浴場が充実しているんですもの。
トイレもキレイでしたよ。

IMG_0599.jpgIMG_0600.jpg

さて、さすがに温泉大浴場は撮影できませんでしたので感想をば。
かなり塩分濃度のキツイ温泉ですが、薬効豊かなかんじがいたしました。
浴槽の種類も豊富で、サウナや打たせ湯なんかもありました。
詳細はお宿のホームページでご覧ください。

さて、こちらの加賀観光ホテル、夏季限定でプールもあるので遊んできましたよ。
公園の滑り台くらいの滑り台もあって、小さい子供を遊ばせるのに最適な規模と水深。

楽天トラベル株式会社IMG_0591.jpg

混みすぎてないし、のんびり遊べました。
14:00からオープンでしたよ。

IMG_0592.jpg

これで大人一人¥10,000は安いよ!
遊んでお風呂に入った後は、お楽しみのバイキング夕食!
明日の記事にもご期待ください。

本日の宿泊代 ¥10,000也-
[ 2016/08/09 20:00 ] 関東・甲信越・北陸 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック