よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

片山津温泉「加賀観光ホテル」宿泊記~夕食バイキング編~

昨日の記事でご紹介しました

「加賀観光ホテル」宿泊記、本日はバイキング夕食編でございます!

明るい光の射し込むめっちゃ広い夕食会場。
これぞ旅館のバイキングって感じでテンション上がりますな。

楽天トラベル株式会社IMG_0603.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

目の前には柴山潟の夕暮れ。
イイ雰囲気ですね~。窓際に座らせてもらいました。

IMGP2804.jpg

さあ、イッパイ取るぞ~!食べるぞ~!
刺身はカンパチやらスズキの洗いやら甘海老やらマグロやら!
豪勢や~。
地元野菜もあって楽しい!

IMG_0605.jpgIMG_0604.jpg

一皿目がコチラ!
寿司やらサンドイッチやらもう和洋まぜこぜ(笑)
刺身をたっぷり取ってきました。
揚げ物は抑え目に。

楽天トラベル株式会社IMGP2803.jpg

寿司はバイキングのレベルを超えてませんが、奥にうっすら見える焼き鯖寿司は美味かったなあ。
やっぱり北陸といえばコレだねえ。
サーモンは脂少な目タイプでした。
マグロも味は薄めwww

IMGP2806.jpg

刺身はどれも美味かった~。
カンパチが特に!身がプリプリかつ脂の乗りも良い!
この皿は贅沢のかたまりのようなお皿でしたね。
刺身でけっこうお腹いっぱいというのは贅沢かと。

IMGP2805.jpg

二回目のゲット皿はコチラ。
ホタルイカ沖漬け、金沢名物の治部煮、ゴマ豆腐あたりをとってきました。
鯖の糠漬け、へしこもありましたよ。
バイキングといえど、料理に手は抜いてないです。
めっちゃ満足!

IMG_0606.jpg

そして3回目は金沢カレー。
これ、コクが深くて美味しかったよ!
黒いルーは濃厚でおいしい!
あんまり辛すぎないしね。

楽天トラベル株式会社IMG_0608.jpg

いよいよデザートに。
マンゴープリンにグレープフルーツゼリー、金沢銘菓のあんころ餅も。
ソフトドリンクはフリードリンクで、ホットコーヒーでほっこりできました。
デザートも本格派でした。
おいしい。

IMG_0607.jpg

どれを食べてもおいしかった!
これで一泊二食付大人¥10,000は驚異というほかありませんな。
最高です!ごちそうさまでした。

本日の宿泊代 ¥10,000也-

加賀観光ホテルその他 / 動橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

[ 2016/08/10 19:00 ] 関東・甲信越・北陸 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック