よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

阿倍野「酒肆バグパイプ」でフローズンカクテルを嗜みました

天王寺「つるや」で焼肉を腹いっぱい食べたあとに向かいましたのは、大阪阿部野橋駅そばにあります

「酒肆バグパイプ」でございます。

若おっさんが天王寺ナイトの〆によく使うお店。
カウンター席も雰囲気良く飲めますが、テーブルで友達とゲラゲラ笑いながら飲むのもまた良いもの。
テーブル席をチョイスしました。

IMG_0707.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

メニューの一部です。
暑い日でした。フローズンカクテルでも飲もうということになりまして、おっさん二人でフローズンカシスを注文。
大人のかき氷みたいなもんですわな。
別に合うとは思わないんですが、好きなんでレーズンバターも注文しときました。

IMG_0708.jpgIMG_0711.jpg

こちらがフローズン・カシス(¥1,000)です。
キンキンのフローズンなんですが、これもれっきとしたお酒。
フローズンなんで甘みを感じにくいです。だから焼肉後のデザート感覚でガンガン進んじゃいます。
これ3杯飲みましたもんね(笑)
チャームの塩豆やナッツもつまみながら。

IMG_0712.jpg

【名入れ彫刻ボトル/彫刻グラス】☆似顔絵入り 彫刻ボトル☆ 【カシス リキュール】クレーム・ド・カシス 700ml (似顔絵×彫刻ボトル)(名入れ/焼酎/プレゼント/ギフト/贈り物/贈答品/記念品/結婚式/誕生日)

価格: 5,500円
(2016/08/23 22:52時点 )

感想:0件


レーズンバター、自家製なんですよ。
謎の緑色のゼリーみたいなんが食感良くて美味しいです。
これ持ち帰りしたいくらい美味しいです。
大好き。

IMG_0714.jpg

4杯目はスカイライト・フローズン(¥900)です。
カシスよりもさっぱりした飲み口で〆にぴったりでした。

IMG_0715.jpg

いっぱい喋って、ほっぺたの筋肉が痛くなるくらい笑った素晴らしい時間でした。
2人で支払計は¥9,770でした。
楽しかったわ~。
ごちそうさまでした。

本日の二軒目代 ¥4,885也-
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック