よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「姫路キャッスルグランヴィリオホテル」宿泊記~客室編~

この日は出張で姫路に宿泊することに。泊まりましたのは駅南側にあります

「姫路キャッスルグランヴィリオホテル」でございます。

宿泊予約は楽天トラベルを通じて。
一泊朝食付きで¥8,000という中価格帯での予約。
期待に胸が躍ります。天然温泉の大浴場付き、ビジネスよりも少しハイクラスなシティホテルです。
客層もなかなか良かったですよ。

楽天トラベル株式会社IMG_0761.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

さっそくチェックイン!
第一印象は、暑い!!(笑)
エアコンがつまみ式の三段階調整でしかも集中コントロールタイプ。
古いわ~。
最近は個別空調当然って感じですよね。
部屋は清潔で良かったです。

IMG_0767.jpg

ベッドも部屋も普通サイズですが、デザインはシックな感じ。
設備は若干古めな印象を受けましたがキレイです。
エアコンだけなんとかしてほしいなあ。

IMG_0766.jpg

デスクスペースの広さもまずまず。
広い!という驚きはなかったですが、動線としては使いやすかったです。
ネット接続も快適でした。
LANケーブル貸してくれますよ。しかも部屋まで持ってきてくれました。
サービスは素晴らしい。

楽天トラベル株式会社IMG_0768.jpg

寝心地はまずまず。
朝までぐっすりでしたよ。

IMG_0769.jpg

このエアコンだけはしつこいようですがいただけなかったですな。
滞在中ずっと暑かったもん。
若おっさん、なにぶん寒めが好みなもんで。

IMG_0770.jpg

部屋からの眺めは特に印象深いものではないっす。
姫路の夜景!ってな感じもなく。
宿泊は5階でした。

IMG_0771.jpg

水回り、少し古さはありますが清潔です。
浴槽は大浴場があるので使ってません。
よく手入れの行き届いた水回りです。
設備は古いですが、手入れはよく行きとどいてますよ。

楽天トラベル株式会社IMG_0775.jpg

客室に関する設備はこのあたりでレポート終了。
明日は大浴場編とまいりましょう。

本日の出張代 ¥8,000也-
[ 2016/09/10 20:00 ] 近畿のグルメ 兵庫県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック