よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「姫路キャッスルグランヴィリオホテル」宿泊記~お楽しみの朝食編~

本日の記事がラストとなります宿泊記、本日はお楽しみの朝食バイキング編!
若おっさんが宿泊しておりますのは、楽天トラベル経由¥8,000で予約しました

「姫路キャッスルグランヴィリオホテル」でございます。

朝食会場は広く、ビジネスユーザーよりファミリー層が目立ちました。
少しハイクラスなホテルだけにそうなるのでしょうね。

楽天トラベル株式会社IMG_0794.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

ご当地名物、姫路おでんなんかもあるんですよね~。
朝から嬉しいじゃないですか~。もちろんこれもゲット。

IMG_0795.jpg楽天トラベル株式会社

こちらが若おっさんチョイスの男気朝食。
ま~ぁ炭水化物&タンパク質&脂質に偏った朝食ですこと(笑)
でもウマそうですよね~
ソーセージ、ベーコン、ちぎり天、スクランブルエッグ、焼そば風パスタ、ポテト、姫路おでん、味噌汁、ご飯、はちみつ&ヨーグルト、アップルジュース。
我ながら良いセレクトです。

IMG_0796.jpg

粒マスタードがあるってのがちょっとハイソな感じがしていいじゃないっすか。
フライドポテトも嬉しいわい。

IMG_0797.jpg楽天トラベル株式会社

姫路おでんは生姜醤油で。
これがご当地流の食べ方。
塩辛いように思えますが、ぜんぜんそんなことなくアクセントになります。
おいしいわ。

IMG_0798.jpg

朝食にも大満足。
お部屋のエアコンがなかなか涼しくならなかった以外は完璧に近いホテルでしたね。
楽しい宿泊でございました。

本日の宿泊代 ¥8,000也-

姫路キャッスルグランヴィリオホテルその他 / 姫路駅手柄駅山陽姫路駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

[ 2016/09/13 22:29 ] 近畿のグルメ 兵庫県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック