よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

谷四の「寿司菜籠 ぎょえん」で寿司ランチを食べてきた

この日のランチは谷町四丁目にて。向かいましたのは

「寿司菜籠(すしさいろう) ぎょえん」でございます。

谷四駅から近く、谷町筋より一本西の筋にあります。
なんとなくエエ雰囲気の店の雰囲気に釣られてフラフラと入店。

IMG_0979.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

店前看板です。
寿司とうどんの組み合わせのランチなんですね。
とりあえず入店しましょ。
注文時に好きなお寿司の皿を取って、好きなうどんを注文。
先に会計を済ませるスタイルです。

IMG_0980.jpg

こちらが若おっさんセレクト。支払計は¥740でした。
この日はかすうどんがサービスデーで割引だったのでこちらをチョイス。
お値段¥320です。
寿司の上の皿が¥250で、下の皿が¥170です。
安いのに豪華やね~。

IMG_0981.jpg

かすうどん、本格的とは言い難いものの油かすのコク味はしっかり出汁に出ておりナイス。
うどんはおそらく冷凍でしょうな。でもまあ、寿司に合わせるのはこんな感じでええかも。
悪くない、そんな印象です。

IMG_0982.jpg

寿司はなかなか本格的やったで~。
ちゃんと握ってる感じがまたええっすやん。
すしロボットではないもんね。
ネタが抜群!とは言わないまでも、ランチにこんなすし定食を食べられるというのは嬉しいね。

IMG_0983.jpg

¥740にしちゃ、めちゃめちゃ満足度が高かったっすね。
美味しかった~。また行きたいお店です。
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥740也-

寿司菜籠 ぎょえん寿司 / 谷町四丁目駅天満橋駅谷町六丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

[ 2016/09/29 19:12 ] 大阪市のグルメ 中央区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック