よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「南紀勝浦温泉 ホテル浦島」宿泊レポート~お部屋編~

この日は若おっさん家族で小旅行。温泉で日頃の疲れを流そう!と向かいましたのは

「南紀勝浦温泉 ホテル浦島」でございます。

言わずと知れた、那智勝浦では超有名な大型リゾート旅館。
若おっさんは楽天トラベル経由で予約いたしました。
ちなみに一泊二食のお値段はと申しますと、

大人一名 ¥13,110  子供一名 ¥9,072  幼児一名 ¥4,320

という価格でした。安いよね~。
うちは大人二名、子供一名、幼児二名ですので、入湯税込で¥39,612という支払い額でした。

ちなみにこちらホテル浦島には船で上陸します。
駐車場に車を停めて、船で上陸するんですよ。
若おっさん家は荷物が多かったので、車で裏ゲートから入らせてもらいましたけど。

そして、このホテル浦島は「本館」「なぎさ館」「日昇館」「山上館」の4つの建物があります。
若おっさんは「日昇館」に宿泊するプランで予約しました。
こちらが日昇館のフロントです。

楽天トラベル株式会社IMG_0871.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

さてさて、お部屋にチェックイン!
第一印象は広い!キレイ!明るい!でした。
三拍子揃ってますね!
旅行に来たな~ってめっちゃ嬉しい気分になります。

IMG_0874.jpg楽天トラベル株式会社

こんな着替えの間まであるんですよ。
付き合い出したばかりの恥ずかしがり屋さんカップルでもOK(笑)
というか、贅沢な造りの部屋だこと。バブリー。

IMG_0875.jpg

窓際のスペースもめっちゃ広いわ。
オーシャンビュー。ええわ。
お茶飲んで一服するのにめちゃええわ。

IMG_0872.jpg

お茶菓子は浦島の売れ筋土産が二種類置かれてました。
どっちも買って帰ったよ~。いかまつりはいかのお煎餅、忘帰洞物語はゴーフルみたいなお菓子でした。
ほっこりタイム。

IMG_0881.jpg

部屋の洗面です。
掃除が行き届いていて清潔。
清潔な空間は快適ですね。

IMG_0877.jpg楽天トラベル株式会社

部屋にはお風呂もありますが、さすがに温泉に来たので入ってません。
一応画像だけレポート。

IMG_0878.jpg

テレビ見て部屋で寛いでゴロゴロ。
風呂入ってテレビ見てゴロゴロ。
こんな暮らしが一生続けば良いのに(笑)と思いましたねぇ。

IMG_0880.jpg

そして、翌朝この建物が「日昇館」という名前であることを再確認。
太平洋と朝日が奏でるえもいわれぬ美しさは素晴らしい。
ほんまに美しい。ずっと眺めていられるほど美しかった。

IMG_0900.jpg

以上がお部屋編でございます。
感想としては素晴らしい!という一言に尽きるかと思います。
築年数もそれなりですが、清掃が行き届いていますし、海と太陽を満喫できる、素晴らしい施設ですな。
家族4人(大人二名・子供一名・幼児一名)で¥39,612という支払い額でしたが、まずはお部屋に大満足!
明日からは施設編・夕食編・朝食編とお届けしてまいります。
お楽しみに~。

本日の旅行代(家族4人) ¥39,612也-
[ 2016/09/22 19:00 ] 近畿のグルメ 和歌山県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック