よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「南紀勝浦温泉 ホテル浦島」宿泊レポート~夕食バイキング編~

さて、本日で3回目となります那智勝浦の

「南紀勝浦温泉 ホテル浦島」宿泊レポートでございます。

本日の記事は、魅惑の夕食バイキング編!
若おっさんが宿泊しましたのは「日昇館」です。
日昇館のバイキングレストランは「サンライズ」でした。

楽天トラベル株式会社IMG_0889.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

夕食会場ももちろん太平洋を見渡せますが、夜は海あんまり見えないね。
仕方ないよ。
会場は大箱のいわゆるバイキングに多い席配置。
隣席との間隔は広いとは思いませんでしたが、まあ価格帯を考えるとしゃあないね。

IMG_0890.jpg

無論、生まぐろも食べ放題!
カットしたてのやつをガンガン皿に盛ります。
これだけでも値打ちあるわ。

楽天トラベル株式会社IMG_0891.jpg

ステーキなんかも焼いてるんですよ。
焼き立てのアツアツをゲット!

IMGP3056.jpg

マグロの解体ショーもあります。
子供大はしゃぎ!
メバチまぐろのふるまいもありました。

IMGP3052.jpg

そんなわけで、若おっさんがゲットしてきた一発目の夕ごはんはコチラ!
まぐろ多い!!
ミズダコの刺身、寿司、海老天、ステーキ、ジャーマンポテト、うなぎ×2、生しらす、牛肉赤ワイン煮、ラーメン!
こんなに取って大丈夫か!というくらいゲット。
いや~、盛り付けは汚いけど旨そう~。
でもねえ、ステーキはめっちゃスジあって肉なかなか飲み込めなかったっす。
ちょっと残念。天麩羅はアツアツやし、うなぎも美味かった。
生しらすも美味しかったなあ。お寿司は種類少なかったけど仕方ない。
ラーメンは自分で作って楽しかったしそれなりに美味。

IMG_0893.jpg

やっぱし生まぐろは最高やね。
きはだですけど、ねっとりと舌に絡み付いてきます。
もう最高や~。
ミズダコの刺身は梅肉ソースでいただきます。
あっさり美味しいわ。

楽天トラベル株式会社IMG_0894.jpg

そして二回目~。
ちらし寿司、ミニめはり寿司、たこ焼き、寿司、カルパッチョなんかをセレクト。
鰻が美味しかったのでさらにふたつ取ってきました!
ミニめはりはご当地ものをいただけるという意味で嬉しかったね。
さすがにこの辺で満腹度85パーセントくらいに。

IMG_0895.jpg

そろそろアイスでも。
トッピング類が充実してたのでめっちゃ振り掛けてみました(笑)
うん、美味しいね~。

IMG_0896.jpg

いよいよラスト!
デザート祭!
杏仁豆腐にみかんゼリー、みかんケーキにすいかケーキ、ドラゴンフルーツにわらび餅!
けっこう種類もあるし、さすがにお腹がもう限界!
どれも満足ですよ。

IMG_0897.jpg

大人一人一万円ちょっとでこんな満足度が高いバイキングと温泉を満喫できるなんて、いやはや素晴らしい。
大満足!いよいよ明日の記事は最終編、朝食バイキングをご紹介いたします。
ごちそうさまでした。

本日の旅行代(家族4人) ¥39,612也-

南紀勝浦温泉 ホテル浦島旅館 / 紀伊勝浦駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4

[ 2016/09/24 19:15 ] 近畿のグルメ 和歌山県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック