よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「南紀勝浦温泉 ホテル浦島」宿泊レポート~朝食バイキング編~

今日の記事でラストとなります

「南紀勝浦温泉 ホテル浦島」宿泊レポートでございます。

今日の記事はお楽しみの朝食編。
昨夜もうイヤというほど食べたにも関わらず、どうしてお腹が減るのかな?(笑)
朝食会場も昨夜と同じ、日昇館のレストラン「サンライズ」でした。
品数は多いわけじゃなくて、率直に言うとハイクラスのビジネスホテルの朝食みたいな印象でした。

楽天トラベル株式会社IMG_0901.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

こちらが若おっさんの選んだ朝食でございます。
いつものことですが、バランスなんて関係ないタンパク質と脂質の塊のような朝食(笑)
おかず皿以外にもチーズケーキ、ヨーグルト、温泉卵、味噌汁、そうめん、ご飯と大量。
いや~、うまそうだわ。昨日の満腹感はどこへやら。

IMG_0903.jpg

メインのおかず、左上から野沢菜昆布、海苔佃煮、蛤うま煮、出汁巻き卵、かまぼこ、ベーコン、ウィンナー、冷奴、サンマ灰干し。
これだけの種類があればご飯ガンガンいけますよね~。
ご飯の友ばかり。

楽天トラベル株式会社IMG_0904.jpg

温泉卵、美味しかったなあ。
ふだんあんまり家では食べない方なんですが、こういうとこ来るとついつい。
自分で割って出汁かけていただきます。

IMG_0906.jpg

意外と朝美味しかったのがそうめんでしたね。
昼ごはんっていうイメージがあったので意外っちゃ意外でしたわ。
面白い発見。

IMG_0905.jpg楽天トラベル株式会社

朝も夕もバイキング大満足でしたよ。
このホテル浦島、口コミ見てると料理に厳しい意見があったりしますが、若おっさん的には全然オッケー。
一般にいうバイキングの大箱旅館と同水準だと思いましたよ。
何よりも安かったし、めっちゃ楽しかった!
絶対また行くと思います。ごちそうさま&ありがとうございました。

本日の旅行代(家族4人) ¥39,612也-
[ 2016/09/25 20:30 ] 近畿のグルメ 和歌山県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック