よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

大分特産「かぼすサブレ」をいただいた!

先日、お土産にどうぞといただきましたのは、大分特産の

「かぼすサブレ」でございます。

柑橘のサブレって珍しくないですか?
大分では確かに何にでもかぼすかけますもんね。

IMG_1010.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

入ってるのはすだち果汁(笑)
かぼす香料は入ってるみたいですけどね。
16枚入りです。いっぱいで嬉しい。

IMG_1011.jpg

あけるとこんな感じでした。
いっぱい入ってるのは嬉しいですやん~。

IMG_1012.jpg

包みを開けると、かぼすの香り?がしますよ~。
柑橘+サブレは初体験です。
形もかぼすになってます。
味わい的にはビスコにちょっと似てるかな。
ちゃんとサブレらしく牛乳にも合うし、美味しい!
オモシロいし美味しいよ。

IMG_1013.jpg

[大分お土産] かぼすナッツサブレ (国内土産 日本 大分 お土産 大分 土産 大分 おみやげ 大分 みやげ )<直送品/代引き決済不可> P11Sep16

価格: 885円
(2016/09/24 21:50時点 )

感想:2件


想像してたよりだいぶ美味しかったわ~。
ごちそうさまでした。
ありがとうございました。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック