よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

ま、マグロ無人販売!?勝浦の「中定商店」

若おっさん家族、勝浦温泉からの帰りにお土産を買って帰ることに。
面白そうだな~と立ち寄りましたのはコチラ

「株式会社中定商店」でございます。

店前に車をちょっと停めて、サッと入店。

IMG_0925.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

店前のこの看板に惹かれたのですよ!
1パック200円って何よ!(笑)

IMG_0926.jpg

こちらはなんと無人販売所!
みかんとかたまごとか野菜は見たことあっても、さすがにマグロは経験ないわ!(笑)
ずらーっとビンチョウが並んでました。
これ、ひとつ200円ですよ!

IMG_0928.jpg

皿の種類によって値段が変わります。
この日は200円トレイしかありませんでした。
3つほど買いました。

IMG_0929.jpg

お金をチャリ~ンと投入。
なんだか笑えてきます。

IMG_0930.jpg

家に帰って食べてみましょうかね。
こちらはたっぷり入っていた中落ち。
ちょっと食べた後の画像です(笑)
美味しい!生まぐろや!

IMG_0940.jpg

続いては赤身のお造り。
これもちょっと食べた後です(笑)
いやはや、これで¥200ってのは驚きですよ。
だってめっちゃウマいんですもんね。
大阪でこれ¥200は絶対ないわ~。

IMG_0941.jpg

面白すぎる無人販売にテンション上がりまくりの若おっさん家族でした。
ごちそうさまでした。

本日のお土産代 ¥600也-

株式会社中定商店その他 / 紀伊勝浦駅紀伊天満駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

[ 2016/09/26 20:11 ] 近畿のグルメ 和歌山県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック