よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

金沢銘菓「くるみ松風」をいただきました

ご近所さんから、金沢旅行のお土産にと頂きましたのはコチラ

「石川屋本舗」のくるみ松風でございます。

若おっさん、金沢は未踏破の地なのでけっこう興味津々。
ありがとうございまーす。
ちなみにこのくるみ松風、持った感じは軽かったね。

IMG_0971.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

内容量は5個入り。
あんまり色々添加物は入ってなさそう。

IMG_0972.jpg

カステラというか、そんな感じのお菓子ですね。
おいしそう~。この石川屋の代表的商品のようですね。

IMG_0973.jpg

≪石川屋本舗≫くるみ松風 10個入【送料別】【和菓子】【のし可】【ギフト】【金沢銘菓】【贈り物】【お土産】【金沢】【石川県】【お取り寄せ】

価格: 1,242円
(2016/09/27 22:18時点 )

感想:1件


味噌の香りがふわり、くるみの食感プチプチで素朴に美味しい!
柔らかい丸ぼうろという感じかな。
子供らもパクパク食べてましたよ。

IMG_0974.jpg

金沢銘菓、ごちそうさまでした。
ありがとうございました。
[ 2016/09/30 20:30 ] 関東・甲信越・北陸 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック