よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

天満橋「麺屋きょうすけ 谷町店」の冷やし魚介つけ麺!

この日のランチは天満橋。涼しくなってきましたので、シーズン最後に冷やし麺を食べようと向かいましたのは

「麺屋きょうすけ 谷町店」でございます。

9月末までの限定メニューですから、このブログアップ日には終了している冷やし麺。
この夏もお世話になりました。
この日は冷やしつけ麺(¥800)を注文することに。

IMG_1014.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

昼のセットメニューです。
この日は大好きな焼き豚玉子飯のセット(¥250)をチョイス。
合計¥1,050という豪華ランチですね。

IMG_1015.jpg

まずは冷やし魚介つけ麺から。
つけ出汁は氷も入ってキンキン。麺もバッチリ締められてます。
鶏天と塩味の半熟卵がトッピング。
超ウマそう。
いや~、豪華ですよ。

IMG_1017.jpg

麺はしっかり締められててコシバッチリ。
つけ出汁には角切りチャーシューが入っててまたこれも豪華。
魚介のスッと入っていくつけ麺ですね。
秋でも食べたいくらい。うまい!

IMG_1018.jpg

セットの焼き豚玉子飯、美味しいよ~。
半熟目玉焼きの下に厚切りチャーシューが二枚。
タレの甘辛さであっという間に完食!これマジでうまい。

IMG_1016.jpg

いやはや、大満足!
お値段¥1,050の価値はありまっせ。
ごちそうさまでした!

本日のランチ代 ¥1,050也-
[ 2016/10/06 20:00 ] 大阪市のグルメ 中央区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック