よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「鹿児島紫芋デコレ」をいただいた

鹿児島旅行のお土産にと頂きましたのはコチラ

「鹿児島紫芋デコレ」でございます。

鹿児島といえば紫いもですもんね~。
感謝です。

IMG_1051.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

内容量は15個入り。
家族みんなでいただきま~す。

IMG_1052.jpg

こんな感じで入っていました。
けっこうボリューミーです。
家族4人では充分。

IMG_1053.jpg

けっこう厚みはあります。
表面にはチョコソースがかかってます。
ちょっと溶けたような感じになってますね、暑い時期のお土産だったので仕方ねえ。

IMG_1054.jpg

半分に割りますと、中に紫いもの層がきちんとありますねん。
パッと見、どこが紫いもなのか分かりませんでしたが、なるほどこういうことね。
おもしろいね。

IMG_1055.jpg

ありがたく、おいしくいただきました。
ごちそうさまでした~。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック