よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

谷四の「悠喜亭」でうどんランチを満喫しました

この日のランチは谷四周辺で。ウロウロしていて発見しましたのはコチラ

「悠喜亭」でございます。

中央区内本町、駅から降りて3分くらいの立地です。
谷町筋より一本西。

IMG_1067.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

店前にこの日の日替わり膳のメニューが。
この日は三元豚のひとくちヒレカツとじ。
絶対コレ注文しよ!と決めて入店。
¥780です。

IMG_1068.jpg

日替り膳を注文しましたが、いちおうメニューもパチリ。
うどんは温か冷を選べるうえに、なんと3玉まで大盛り無料!
信じられないコスパやん!
冷たいうどんの2玉をチョイス。嬉しい~。

IMG_1069.jpg

こちらが日替り膳でございます。
うどんの量はなかなかのもの。二玉あります。
ごはんに漬物、カツとじにサラダ、切り干し大根がありました。
これで¥780は安くない!?

IMG_1070.jpg

うどんはけっこうコシもあってグニュンとした美味しい食感。
シンプルな冷たいうどんなんですけど、めっちゃGOODですよ!
これ、ほかの種類のうどんも絶対うまい!
カレーうどんとかいってみたいな!

IMG_1071.jpg

おかずのひれカツとじ定食。
ひれカツなんで、脂がなくてあっさりいただけます。
白ご飯との相性は抜群。味付け濃いめでええわ~。
サラダの量もちょうどエエやん。値打ちあるわ~。

IMG_1072.jpg

この内容で¥780は安いわ!
ごっついお値打ち。これはええ店見つけてしまいました。
美味しかったしお腹いっぱい!ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥780也-

悠喜亭うどん / 谷町四丁目駅天満橋駅谷町六丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

[ 2016/10/11 20:57 ] 大阪市のグルメ 中央区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック