よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

道の駅で「吉野葛入葛らくがん」を買ってきた

吉野でのお仕事の帰りに買ってきましたのはコチラ

「吉野葛入葛らくがん」でございます。

らくがんって最近食べてないな~と思って家族にお土産です。
¥650でした。

IMG_1056.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

こちらは15個入り。
吉野の企業が販売していますね。
地場産品っちゅうやつですな。

IMG_1057.jpg

開けてみるとこんな感じ。
家紋がそれぞれのらくがんに押されてます。
サイズは一口サイズです。
濃茶が欲しくなりますね。

IMG_1058.jpg

中にはこしあんが入ってて舌触りが滑らか。
口に入れるとシュワっとほどけます。
和菓子もたまにはええのお~。

IMG_1059.jpg

なかなか家族にも好評でございました。
¥650という価格もGOODです。
ごちそうさまでした。

本日のお土産代 ¥650也-
[ 2016/10/13 21:00 ] 近畿のグルメ 奈良県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック