よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「旬の台所 膳や あべちかB2店」で夜の肉定食を食べてきた

この日はサッとあべちかで夕食を済ませて移動することに。向かいましたのは

「旬の台所 膳や あべちかB2店」でございます。

夜でも一人でサクッと食べられるお店です。
カウンター席に座りました。

IMG_1171.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

この日は牛バラ肉のスタミナ焼き膳(¥890)を注文。
ここ、おかわり無料だったのですが、大盛り無料に変わってました。
残念。

IMG_1170.jpg

こちらが牛バラ肉のスタミナ焼き膳でございます。
ご飯大盛りは結構ええ量入ってますね。茶わんが小さいから余計にそう思います。
メインおかずに冷奴と漬物、豚汁がセットです。

IMG_1172.jpg

メインの牛バラスタミナ焼きはタレにパンチがあって、肉も噛み応えのある美味しい肉でした。
ご飯が進むわ~。つけあわせのキャベツにタレが絡むのがまた良い!

IMG_1173.jpg

豚汁は具だくさんでなかなか美味しかった。
でもお椀がなぜか陶器だから熱かったよ。
お椀は漆器というかプラスチックでいいのにね。
まあ、でもおいしいわ。良しとしよう。

IMG_1174.jpg

サッとエネルギーをチャージできて嬉しい定食スポットです。
ごちそうさまでした!おいしかった!

本日の夕食代 ¥890也-
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック