よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

お菓子処「那智ねぼけ堂」で黒飴ソフトを食べてきた

この日は那智勝浦でちょっとスイーツを。向かいましたのは

お菓子処「那智ねぼけ堂」でございます。

過去記事でまぐろ3倍盛丼を食べたところの横、同じ敷地内にあります。
店前には超広い駐車場。何人で行っても大丈夫。

IMG_0861.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

注文したのは、黒飴ソフトクリームの鈴焼ラスク入り(¥400)でございます。
鈴焼ってのは過去記事をご参照ください。

IMG_0864.jpg

こちらが黒飴ソフトクリーム、鈴焼ラスク入りです。
上から濃厚な黒飴カラメルがかかってますね~。
高さもあります。黒飴だけあってチョコソフトみたいな色合い。

IMG_0866.jpg

けっこう黒飴って濃厚やし、しつこい甘さかなと思っていたら全然そんなことなく、美味しかったっす。
黒砂糖の濃厚なうまみは感じましたが、しつこさはナシ。

IMG_0867.jpg

鈴焼のラスク、サクサクしていて美味でした。
アイスと一緒に食べるとなお美味。

IMG_0868.jpg

【旬菓庵かどや】鈴焼(熊野古道の鈴)3袋入

価格: 1,100円
(2016/10/15 23:04時点 )

感想:7件


なかなか美味しいご当地ソフトでしたね!
大満足です。
ごちそうさまでした。

本日のおやつ代 ¥400也-
[ 2016/10/17 20:30 ] 近畿のグルメ 和歌山県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック