よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

天満橋「雫」のメガ盛りチキン竜田は圧巻の量とウマさ!

この日のランチは天満橋。おなかペコペコで向かいましたのは

「雫」でございます。

過去に何度も訪問しているこのお店。
メガ盛り唐揚げが食べられる、大好きなお店なんです。

IMG_1039.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

この日のランチメニューです。
迷うことなくチキン竜田をチョイス。
唐揚げ系メニューがおススメです。
すべて¥750です。

IMG_1040.jpg

まず小鉢&漬物から運ばれました。
小鉢、小さいですけど切り干し大根しっかり出汁を含んでて美味しかったよ。
家庭の味というか、体に良い味だな。

IMG_1042.jpg

そしてメイン降臨。
こどものげんこつ位のチキン竜田が5~6個入ってましたよ。
揚げ立てアツアツで超ジューシー。
マヨをつけていただくともう最高~♪
これだけでお腹いっぱいになるくらいおいしい竜田。
最高!

IMG_1043.jpg

ご飯はモチモチで美味しいうえに、おかわり1杯OKです。
もちろんおかわりしましたとも。
味噌汁は出汁の味がしっかりした薄味の味噌汁。
おいしい。

IMG_1044.jpg

お腹いっぱいな上に美味しいし大満足!
ごちそうさまでした。
ほんま美味しかった~。

本日のランチ代 ¥750也-
[ 2016/10/28 20:30 ] 大阪市のグルメ 中央区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック