よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「さわや」はハイハイタウンのランチが美味しい焼鳥店でした!

この日のランチは上本町、ハイハイタウンで。通りすがりに向かいましたのはコチラ

「さわや」でございます。

ランチを探していた時にたまたま前を通りがかったお店。
若おっさん入店後にすぐ満席になってました。
人気店のようですね~。

IMG_1153.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

ランチはめっちゃ種類あります。
焼鳥店だけあって、鶏肉を使った美味しそうなメニューが並びます。
ほんま悩みましたわ(笑)

IMG_1154.jpg

よし、これにしよう。
ねぎまよ丼とからあげネギ塩ダレ定食(¥740)に決定!
選ぶのに迷った迷った!

IMG_1156.jpg

一人やったのにテーブル席に座らせてもらって恐縮しましたで~。
机にはふりかけやらいろんな調味料が置かれていて嬉しいね。

IMG_1158.jpg

こちらがねぎまよ丼とからあげネギ塩ダレ定食(¥740)でございます。
メインのねぎまよ丼と唐揚げ(なぜかネギ塩ダレはかかってなかったけど)に小鉢の鶏の甘酢、漬物、サラダにお味噌汁と超豪華なラインナップ。これヤバいな~。安いのにめっちゃ品数多いしおいしそう~(^^)

IMG_1159.jpg

メインの丼には本チャンの焼鳥3本が乗ってます。
マヨのまろやかさを紅ショウガがさっぱりさせてくれますね。
もうこれだけで満足やわ~。

IMG_1160.jpg

唐揚げもサクッとジューシーで美味しかったよ~。揚げ立てやったしね。
下に玉ねぎが敷いてあって余分な脂も落ちてたし。
それから、奥に見える揚げ撮りの甘酢漬けがめちゃウマやったね~。
小鉢がこれだけ美味いと夜もイイやろね。

IMG_1161.jpg

食後にはコーヒー無料サービス。
これめっちゃ嬉しかったな。
アイスコーヒー、食後に欲しくなるもんね。

IMG_1162.jpg

この内容で¥740は安くないっすか!?
お腹いっぱいやしどれも美味しかったし大満足!
ハイハイタウンにまた美味しい店ができてました。
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥740也-

さわや鳥料理 / 大阪上本町駅谷町九丁目駅四天王寺前夕陽ケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック