よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

中国道・安富PA(上り)で「柚子風味鶏もも肉焼定食」を食べた

この日のランチは中国自動車道の上で。岡山から大阪方面に向かう上り線のコチラ

「安富パーキングエリア」でございます。

お昼前の訪問だったので、まだ空いてましたがだんだんトラックドライバーの方とか増えてきました。
SA・PAのグルメ、最近は美味しくなりましたし楽しみですわ~。

IMG_1214.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

この日注文したのは「ゆず風味鶏もも肉焼定食」でございます。
お値段¥800でした。券売機で食券を購入。
姫路市安富町と言えば柚子が名産。ご当地名物を気軽に味わえるのはPAならではですね。

IMG_1213.jpg

こちらが鶏もも肉焼定食でございます。
メインの鶏もも肉焼とご飯、味噌汁。
シンプルな構成です。正直これで¥800は高いな~というのが正直な第一印象。

IMG_1215.jpg

メインの鶏もも肉焼にのっているのが柚子皮の塩漬け。
爽やかな香りと塩味を鶏肉にプラス。これは美味しいね。
下に敷かれている野菜の量はなかなかのボリューム。
野菜の価格が高騰している中これは嬉しいよ。

IMG_1216.jpg

あっさりと爽やかにいただけましたが、正直これで¥800はコスパ微妙なところかと。
まあ、美味しかったです。ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥800也-

安富パーキングエリア(上り線)スナックコーナー定食・食堂 / 東觜崎)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

[ 2016/11/10 20:46 ] 近畿のグルメ 兵庫県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック