よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「スーパーホテル 南彦根駅前」宿泊レポート~施設編~

この日の出張は滋賀県彦根市。宿泊先にチョイスいたしましたのはコチラ

「スーパーホテル 南彦根駅前」でございます。

駅にも近く、ロードサイドで駐車場も無料。便利だ。
楽天トラベル経由、朝食付き一泊¥5,450というプランで宿泊しました。
激安ですね!

IMG_1301.jpg楽天トラベル株式会社

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

さぁ、チェックイン!
別に指定したわけではないんですが、なぜかロフトベッド付き!すげー!
童心に帰りますね~(笑)
ただ、正直シングルユースなんで、じゃま~(笑)

IMG_1302.jpg

デスクスペースは広めですね。
有線LANもケーブルありましたが、接続できませんでした。。。
Wi-Fiはあるので助かりましたが。デスクワークはし易かったです。
イスもすわり心地良かったし。
冷蔵庫も静穏性高く、空気清浄器付き加湿器もありました。素晴らしい。

IMG_1304.jpg楽天トラベル株式会社

デスクにはいろんな電子機器の充電ケーブルがありました。
これはめっちゃありがたかった。
iphone、iqos、タブレット、ケータイ、なんでも来いでしたね。
嬉しい!あとは有線LANの復活を願いますね。

IMG_1305.jpg

テレビはベッドで寝転がったときに見る位置にありました。
ごろ寝でテレビ。エエね~。
家より楽な姿勢でテレビ見れますもん。

IMG_1306.jpg

水回り、清潔感あったのですが、ちょっと浴槽が狭かった感じ。
全体的に水回りスペースがコンパクトでしたね。
まあまあ、仕方ない。シャンプーとかは高級感あって良かったけど。

IMG_1303.jpg
楽天トラベル株式会社

施設編、この内容で¥5,450なら素泊まりでもアリというくらい設備には満足。
明日はスーパーホテルのウリ、無料朝食をご紹介いたします。
お楽しみに。

本日の出張代 ¥5,450也-
[ 2016/11/11 20:30 ] 近畿のグルメ 滋賀県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック