よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「姫路駅前ユニバーサルホテル南口」宿泊記~施設編~

この日は姫路の仕事でお泊りです。
今回の宿は、11月にオープンしたてのコチラ

「姫路駅前ユニバーサルホテル南口」でございます。

ネット経由で一泊なんと¥4,580でっせ。
安い!大浴場付きやのに!
しかも何とこちらは朝食はもちろん、夕食までついてこの価格!
眉唾すぎる!(笑)
施設編、夕食編、大浴場編、朝食編と4シリーズでお送りいたしましょう。
駅からのアクセスは超良好。徒歩1分とちょっとってところ。

楽天トラベル株式会社IMG_1384.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

駐車場は立体型。
一泊¥800というのは駅前にあって良心的かと。
頭から突っ込んで、ターンテーブルで出庫時には前を向いてくれてるので出やすいです。

IMG_1385.jpg

さ、チェックイン完了。
いざ部屋にと思ってエレベーターを降りるとびっくり!
マンションみたいな廊下!最上階まで吹き抜けになってるやん。
これはびっくり。

IMG_1350.jpg

いざお部屋に。
殺風景ですが、メインのベッドにソファーベッド。
一人で泊まるのになんか贅沢(笑)
狭いけどエコノミーツインみたいな感じのお部屋。

IMG_1351.jpg

部屋の窓から外を。
姫路駅の近さが分かっていただけますね。
ホテル周りは駅前やのに静かで良いです。

IMG_1353.jpg

デスクスペースは狭かった。
PCで仕事するので、もうちょっと場所欲しかったなあ。。。
あと、有線LANもなかったので残念でした。
無線LANはありましたが、接続状況が正直芳しくなかったので。
ここは改善してほしい。
テレビもデスクが狭かったから、正直じゃまでした。

IMG_1352.jpg

個別エアコンはよかった。
室温調整しやすいもんね。
加湿器があったらもっと良かったけどね。

IMG_1354.jpg

浴室、トイレもまだ新しいしキレイ。
大浴場があるからお部屋の風呂は使いませんでしたけど。
歯ブラシとかひげそりとかも二つあって贅沢に使わせてもらいましたよ。

楽天トラベル株式会社IMG_1355.jpg

ドライヤーとかポットとか、必要なものはひととおり。
棚もまだまだ新しく気持ちが良いです。
新築の匂いしますもんね。

IMG_1356.jpg

ベッドの寝心地もまずまず。
何てったって一泊朝夕食付¥4,580ですもん。
カプセルに毛が生えたような価格で文句は言えません。
快適に眠らせていただきました。

IMG_1368.jpg楽天トラベル株式会社

新しいホテル、美しいですね~。
ネット環境については正直カナリ不満がありますが、まあまだ許容範囲かなと。
あと、ホテルスタッフの方もまだまだ慣れてない感じがしてそこだけ改善する必要アリかな。
明日は無料の夕食編!
乞うご期待!

本日の宿泊代 ¥4,580也-
[ 2016/11/19 19:00 ] 近畿のグルメ 兵庫県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック