よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「姫路駅前ユニバーサルホテル南口」宿泊記~お腹いっぱい朝食編~

今日の記事が最終章となります、

「姫路駅前ユニバーサルホテル南口」

宿泊記、今日は朝食編でございます!
一泊朝夕食付、大浴場付きで何と¥4,580という超激安ホテル。
さあ、朝食をご紹介しましょう。
夕食と同じくサラダバー、ドリンクバー無料。

楽天トラベル株式会社IMG_1370.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

兵庫県らしく、いかなごっぽい佃煮もあってGOODですね。
煮玉子が美味しかったな。

IMG_1371.jpg

TKGは朝の定番やね~。
ズズッと美味しく、あっという間にサッと食べられます。美味しいわ。

IMG_1372.jpg

続いて二日目の朝食。
卵料理多いな!(笑)
煮玉子が美味しかったのでつい3つも取っちゃいました(笑)
二日目も大満足。お腹いっぱいの朝ごはん。昼抜きでいけましたよ。

楽天トラベル株式会社IMG_1391.jpg

食後はまったりホットコーヒー。
朝のひととき、エエ時間を過ごすことができました。
大満足やわ~。

IMG_1392.jpg
楽天トラベル株式会社

こちらのホテル、新設ですからまだまだ改善点はあれども、安さと充実のサービスに大満足ですわ。
大浴場完備、朝夕食無料、そして低価格。
素晴らしい経営努力です!
ごちそうさまでした。また泊まります。

本日の宿泊代 ¥4,580也-
[ 2016/11/22 20:00 ] 近畿のグルメ 兵庫県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック