よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

相生「げんき」で居酒屋ランチをお腹いっぱい楽しんだ

この日のランチは兵庫県相生市で。通りすがりに入りましたのはコチラ

「げんき」でございます。

居酒屋・食堂と書かれてますね。地元民の車が結構とまってました。
入りにくい印象がありましたが、勇気をもって入店。

IMG_1340.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

店内のカウンター席に座りました。
席の案内とか特になし。地元民ご用達って感じ。
昼間っから冷酒キュッとやってるおっちゃん、漁師かなあ。

IMG_1343.jpg

メニューです。
おばちゃんに聞いたら、日替わり定食が一番お勧めちゅうことで、これを注文。

IMG_1342.jpg

これが日替わり定食¥890でございます。
めし、うどん、冷奴、漬物、冬瓜煮物、サラダ、鶏の唐揚げ。
これで¥890です。家庭的なエエ感じの定食やね。

IMG_1344.jpg

うどんは冷凍かな?
でもまあ、ボリュームあるしええかな。
味噌汁がわりというか。そこそこに満足。

IMG_1345.jpg

唐揚げはめっちゃ家庭的。
ジューシーさのかけらもなくエエ感じ(笑)
カリッとした食感がええね。
なかなかヘルシーや。

IMG_1346.jpg

食後、おばちゃんに「コーヒーのむか?」と言われたのでお願いしたら出てきたのがこれ。
美味しいネスカフェエクセラでした(笑)

IMG_1347.jpg

お腹いっぱいやし、なんとなく家庭の味を楽しんだので、体に良いランチを食べた気分。
地元民に愛されている感じがよく分かりました。
珈琲、サービスで美味しかったよ。ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥890也-

げんき居酒屋 / 相生駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

[ 2016/11/26 21:31 ] 近畿のグルメ 兵庫県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック