よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

十津川村「湯泉地温泉 滝の湯」に入ってきました

日帰り温泉を楽しもうと向かいましたのは、奈良県十津川村。
入湯いたしましたのは、湯泉地温泉

「滝の湯」でございます。

十津川の村役場裏あたりにあります。
十津川村の中央あたりの位置。駐車場あります。

楽天トラベル株式会社IMG_1491.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

入泉料金は¥600ですが、JAF会員なので半額の¥300でした!
これはチョーお得!うれしい~。
あと、十津川村はかけ流し宣言をしております。
ここももちろん、源泉かけ流し!
それで¥300ですよ!

IMG_1492.jpg

若おっさん以外に誰も居なかったのでパチリ。
内湯です。というか、滝の湯の名前通り滝の横に露天もあるはずだったのですが、残念ながらこの日は入れなかった。
工事でもしているのかな。。。。

さて、この内湯、源泉かけ流しなんで、温度は高め。水を入れて入りました。
熱湯コマーシャル並の温度でしたもん。
硫黄の香りプンプン、新鮮なお湯がザバザバ。
とても贅沢なリラックスタイム。最高です。

楽天トラベル株式会社IMG_1493.jpg

洗い場も清潔でした。
体を洗って温泉に浸かると、さらに泉質の良さが分かりますよね。
あー、最高。

IMG_1494.jpg楽天トラベル株式会社

JAF会員の皆さん、ぜひGOですよ。
露天風呂の復活後にまた行ってみたいですね。
良いひと時でした。

本日の温泉代 ¥300也-
[ 2016/11/30 21:00 ] 近畿のグルメ 奈良県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック