よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

上本町「カステロ」でお気軽ホテルビュッフェを堪能した

この日のランチは上本町、ホテルアウィーナ大阪レストランにて。
お気軽にホテルビュッフェがいただけると人気のコチラ

「カステロ」でございます。

ランチのメイン料理を選んで、サイドメニューがビュッフェになっているというスタイル。
サイドメニューでしょなんて甘く見てはいけない。メインを超える種類があるのです。

IMG_1314.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

この日チョイスしたのは日替り肉料理。
チキンフリカッセがメインですって言われたんで、チキンステーキみたいなもんかなと思って注文。
サイドメニューのビュッフェ付きで¥1,000は破格ですわな。

IMG_1315.jpg

さあ、取るで~!
けっこう品数も多いし、どれも凝ってておいしそうですよ。
申し訳程度じゃなくて、みんなこれを楽しみに来ているみたい。
和食、洋食、サラダ、デザート、ドリンクまで。素晴らしい気前の良さ。

IMG_1317.jpg

これが一回目のゲットした品々。
手前から、焼売、ひじき煮、天ぷら各種、サラダにコーンスープ、そしてハヤシライス。
ドリンクはオレンジジュース。
もう、これだけで¥1,000って感じ(笑)

IMG_1318.jpg

とくにこのハヤシライス!
肉ゴロゴロでめっちゃコクあって美味かった!
これ単品メニューでも頼むで~。
酸味と肉の脂身のハーモニーがGOODです。

IMG_1319.jpg

【新宿中村屋】(国産牛肉の)ビーフハヤシ(180g)【ハヤシライス/レトルト】

価格: 389円
(2016/11/28 22:51時点 )

感想:0件


あまりにも美味しかったので、ハヤシライスおかわりー!
この時点でかなりお腹いっぱい(笑)
肉めっちゃ美味い!これハマるよ。最高。
横のかに玉はカチカチで正直普通。

IMG_1321.jpg

メイン料理到着。こ、これがチキンフリカッセ!(笑)
チキンのクリーム煮のことなんですね。
いわゆるシチューですな。
これはこれで美味しかったけど、ハヤシライスに比べるとあっさりすぎて失望(笑)

IMG_1322.jpg

デザートまでしっかり。
ケーキやたこ焼き型ケーキ、さらには温かいフレンチトーストまで。。。。
すげー!これで¥1,000ランチですよ~。
フレンチトースト、めっちゃ美味しかったー。
アイスコーヒーとともに美味しくいただきました。

IMG_1324.jpg

プリンのようなフレンチトースト(4本入)

価格: 1,100円
(2016/11/28 22:52時点 )

感想:0件


いやー、大満足!
¥1,000で超お腹いっぱい!
お気軽、お手軽にホテルビュッフェを楽しめてほんま幸せです。
大満足!ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥1,000也-

カステロ西洋各国料理(その他) / 大阪上本町駅谷町九丁目駅四天王寺前夕陽ケ丘駅
昼総合点★★★★ 4.0

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック