よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「大起水産 岸和田店」でええもん食べてきた!

この日はKさんと晩飯。寿司食おうぜ~と車で向かいましたのは

「大起水産 岸和田店」でございます。

国道26号線沿い、ロードサイド店です。
駐車場はたくさんあります。
訪問は金曜夜。お客さんたくさん入ってました。

IMG_1417.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

汁ものから。魚の赤出汁をオーダーして、あまりにも美味しかったんで貝汁も注文。
二杯も汁もの頼んじゃいました(笑)
うなぎ、大きくて美味かった!めっちゃ脂乗ってるし臭みなし。
カンパチはザクザク食感で身プリプリ。めっちゃうまいやん。

IMG_1418.jpg

続いて、ぶり、大トロ、フグ皮、ネギトロ。
鰤はちょっと印象薄かった。まだ脂乗ってない時期なんかな。
大トロはさすがの味わい。脂がギューン!と舌にきますね。
フグ皮は食感がめっちゃ良い。
ネギトロはほんまに美味かった!おいしいまぐろの皮ぎしって感じ。これ2皿食べました。

IMG_1419.jpg

天然インドマグロ 大トロ100g 1パック旬鮮美食亭イチオシ品

価格: 1,500円
(2016/12/10 23:05時点 )

感想:0件


炙り系も二種。
どっちもサーモンやったかな。
まずまず。でも普通の寿司の方が美味いね。

IMG_1420.jpg

まだまだいきまっせ。
中トロ、赤身の美味しさもしっかりあって美味しかった。
カニ身、量たっぷりでイイね!
えんがわ、分厚いし臭みも少ないし美味しいわ。
塩ダレの軍艦、これもなかなかコリコリしてて美味かったわ~。

IMG_1424.jpg

2人でお腹いっぱい食べて、支払いは¥6,642でした。
¥100寿司には無い充足感がいっぱいあります!
美味しかった~!ごちそうさまでした。

本日の夕食代(2名) ¥6,642也-

大起水産 岸和田店回転寿司 / 久米田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック