よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「総本家めはりや 和歌山店」のめはり寿司は美味しいわ!

この日のランチは和歌山市で。軽く、でもしっかり食事がしたいと向かいましたのはコチラ

「総本家めはりや 和歌山店」でございます。

JR和歌山駅東口から徒歩5分ほど、駐車場も若干台あります。
店内は明るくて清潔で、新宮市の本店よりいい雰囲気(笑)

IMG_1514.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

メニューです。
この日注文したのはめはりと豚汁(¥810)でございます。
他にもセットは多数ありましたが、この日はこれを注文。

IMG_1513.jpg

こちらがめはりと豚汁のセットでございます。
めはり寿司は3個。パッと見のコスパは正直あんまりええことないですよね(笑)
でもこれがまた美味しいのよ。

IMG_1515.jpg

豚汁、ここの名物です。
ニンニクの効いた美味しいパンチのある豚汁。
けっこう具だくさん。美味しいなあ~。

IMG_1516.jpg

「新宮市」総本家めはりや めはり漬け 400g【冷凍便※冷凍便対象品以外同梱不可】

価格: 889円
(2016/12/11 21:59時点 )

感想:12件


そして、メインのめはり寿司。
高菜の醤油漬けのキリっとした醤油味が、美味しいご飯に染みこんで激ウマ~。
中には茎の部分も入っていてこれもまた食感と味わいのアクセント。
名物にうまいものなしと言いますが、これは美味いよ。

IMG_1517.jpg

¥810で、熊野名物を和歌山市内で堪能できる。これはコスパけっこう良いですよね。
ほんと美味しかった~。ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥810也-
[ 2016/12/15 20:00 ] 近畿のグルメ 和歌山県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック