よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「コメダ珈琲店 岸和田店」で親友と長話してきた

この日は親友のK氏と打ち合わせ会議という名の語らい会。
向かいましたのは岸和田のこちら

「コメダ珈琲店 岸和田店」でございます。

府道30号線沿い、駐車場いっぱいあります。
さ、いろいろしゃべりましょか。

IMG_1434.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

コメダの売り、たっぷり系のメニューです。
たっぷりアイスミルクコーヒーを注文。
¥540です。

IMG_1432.jpg

ケーキもいっときましょ。
純栗ぃむというモンブランを注文。
秋でしたからね。¥430です。

IMG_1433.jpg

たっぷりアイスミルクコーヒーです。
これはイイね!ミルク感の強さが懐かしい感じ♪
ゴクゴク飲めるぜ!

IMG_1436.jpg

純栗ぃむです。
あっさりした味わいの、さっぱり系モンブラン。
でも、栗の味がメッチャして美味しかったっす。

IMG_1435.jpg

まだまだいきましょ。
話足りへんわ!(笑)
ティーフロート¥570です。
すんげーソフトの量(笑)
最初食べるのに苦労したがな。美味しいわ。

IMG_1438.jpg

なぜ、コメダ珈琲店はいつも行列なのか?

価格: 1,404円
(2016/12/15 11:58時点 )

感想:0件


豆菓子ポリポリ。
コメダはお菓子もらえるからイイよね。

IMG_1437.jpg

まだ喋り足りへん!(笑)
たっぷりカフェオーレ¥540です。
珈琲の旨みと牛乳の旨みがちょうど調和。
あー楽しかった。

IMG_1439.jpg

お腹チャプンチャプンで店を出ました。
いや~、楽しかった~(笑)
酒なしでもぜんぜん喋り倒せるってのがいいやね。
ごちそうさまでした。

本日の喫茶代 ¥2,080也-

コメダ珈琲店 岸和田店喫茶店 / 下松駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック