よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「コンフォートホテル 姫路」宿泊レポート~施設編~

この日は仕事の都合により、姫路で宿泊することになりました。
ネットで予約いたしましたのはコチラ

「コンフォートホテル 姫路」でございます。

姫路駅の北東、駅までもそんなに遠くない。徒歩5分くらいかな。
無料朝食が大人気のホテルチェーン、本日の施設編と明日の朝食編に分けてお送りいたしましょう。
宿泊しましたのはシングル朝食付きで¥6,800でした。
また、こちら、駐車場は有料で別途¥520でございます。
ホテルの隣はセブンイレブン。めちゃ便利ですね。

楽天トラベル株式会社IMG_1605.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

ロビー兼朝食会場です。
ここで、24時まで嬉しい無料サービスがあるのです。

IMG_1606.jpg

嬉しいサービスとは、無料コーヒーサービス。
チェックインの時に一杯いただきました。
ほっこりしまっせ。

楽天トラベル株式会社IMG_1607.jpg

さて、いよいよチェックイン。
シックな造りでいいですね~。
狭くなく広くなく、快適なお部屋ですな。
清潔感もちゃんとありますし。

IMG_1608.jpg

デスクスペースも広くて使いやすかったな。
有線&無線LANの接続状況も素晴らしく。
デスクワークをよくする若おっさんには有難いホテル。

IMG_1609.jpg

ベッド脇には目覚ましと集中スイッチ。
さらにコンセントがふたつ。これは携帯の充電なんかに便利よな~。
小さい机みたいなのがついてるから、ここに乗せると便利。メガネとかね。

楽天トラベル株式会社IMG_1610.jpg

水回り。よく掃除されていて清潔で快適。
黄ばみとかカビとかなかったんで、浴槽に浸かることができました。
清潔は快適、これ間違いないですね。

IMG_1611.jpg

ホテルの窓からは姫路駅も見えました。
飲み歩きにも便利でしょうね。快適ですな。

IMG_1612.jpg楽天トラベル株式会社

この内容で¥6,900はコスパ良いですね~。
ほんとに快適ホテルライフでした。
明日は朝食編をお届けいたします。

本日の宿泊代 ¥6,800也-
[ 2016/12/29 20:00 ] 近畿のグルメ 兵庫県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック