よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

那智「かまセン」で揚げ蒲鉾「マグロくん」を買ってきた

この日は那智でお土産を買うことに。向かいましたのはコチラ

「かまセン」でございます。

那智滝に向かう道中にあって、お土産物を買えるお店として人気。
大型駐車場も完備。気軽に立ち寄れます。
レストランや天然温泉も完備。イイネ!

楽天トラベル株式会社IMGP3096.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

店内はこんな感じ。
偶然にもお客さんが少ないときに訪問したので広い店内を撮影できました。
1枚目もこの画像も3枚目もPENTAX K-50での撮影。
やっぱり画像キレイですね(笑)

IMGP3100.jpg

ここで面白そうなオリジナル商品を発見。
一度食べたらヤミツキだという「マグロくん(¥972)」です。
これは買って帰らねば!ということで購入。
すり身のうち30%はビンチョウマグロという贅沢な蒲鉾ですよ。
8「匹」入りです(笑)

楽天トラベル株式会社IMGP3099.jpg

おうちで焼いていただきました。
少し甘めのさつま揚げって感じで美味しかったよ。
ごはんのお供にはもちろん、焼酎のアテにいいと思うな~。
お土産に超GOODですよ!

IMG_1584.jpg楽天トラベル株式会社

これは美味しかった!
お子様におススメですよ!
ごちそうさまでした。

本日のお土産代 ¥972也-

かまセンその他 / 那智駅紀伊天満駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

[ 2017/01/04 20:41 ] 近畿のグルメ 和歌山県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック