よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯」宿泊レポート~朝食編~

昨日からお送りしております

「博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯」宿泊レポートです。

朝食会場は食事処です。
フロントでもらった朝食券をもってバイキング会場にGO!

楽天トラベル株式会社IMG_1995.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

バイキング、まあまあ品数豊富やし、無料朝食ではなく一般利用者用に値札が張られているのでお得感も強い。
朝からなかなか満足できる感じ。嬉しいね。
朝風呂の後は腹も減ってるし。

IMG_1929.jpg

こちらが若おっさんチョイスの一日目の朝食。
ごはん、ウインナー、スクランブルエッグ、サラダ、おくら納豆にパイナップルにオレンジジュース。
ヘルシー目の朝食に仕上げました。
なかなか美味しかったっす。

楽天トラベル株式会社IMG_1930.jpg

続いて二日目の朝食!
カレーを茶わんにぶっかけてみました(笑)
枝豆豆腐にサラダ、豆の煮ものにきんぴられんこん、ひじき煮、ウィンナーとスクランブルエッグにオレンジジュース。
カレーは肉がゴロゴロ入ってて美味しかったよ~。

楽天トラベル株式会社IMG_2002.jpg

朝食、なかなかのクオリティで満足しましたよ~。
朝食付きのプランにするのがおススメです。
ごちそうさまでした。

本日の旅行代(航空券+2泊) ¥49,200也-

博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯旅館 / 東比恵駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック