よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯」食事処で〆のラーメン

色々と美味い物を福岡で食べ歩き、飲み歩きしてきましたが、いよいよ〆のラーメンをということに。
とはいえ、もう早く寝たいという若おっさん一行なので、向かいましたのは宿泊しているお宿の

「博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯」お食事処でございます。

シメにはラーメン、やっぱり必要ですよね(笑)
深夜メニューに切り替わってました。とんこつラーメン¥760を注文。
ちなみに税別です。

楽天トラベル株式会社IMG_1996.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

ドリンクメニュー、万葉のオリジナルカクテルがあるとのことで¥590のぬくぬくスペシャルを注文。
なんかおもしろいでしょ。

IMG_1997.jpg

風呂上がりに冷たいカクテルをデザート感覚で。
マンゴー入っててほんまデザートでしたわ。
日本酒でつかれてたので妙に美味かった~。

楽天トラベル株式会社IMG_1998.jpg

そして、こちらがとんこつラーメンでございます。
薬味までついてて本格的ですやん。
これはうまそうだ。温泉施設の食事処とは思えない。
本格的やん。

IMG_1999.jpg

麺もスープも美味しっ!びっくりしたわ(笑)
しかもチャーシューもゴツくて旨いやん!!
麺のサクサク加減も抜群。カタでオーダーしてないのに抜群。

楽天トラベル株式会社IMG_2001.jpg

これにて福岡旅行記は終了となります。
また改めてお土産系はちょこちょこアップしていきますのでお楽しみに。
ごちそうさまでした。

本日の〆代 ¥1,458也-
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック