よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「仙台辺見 阿倍野地下街店」で高級牛たんランチを満喫

この日のランチはあべちかで。チョイとエエもん食べようかと向かいましたのは

「仙台辺見 阿倍野地下街店」でございます。

店名の仙台にあるとおり、こちらは牛たんを美味しく食べられるお店。
あべちか内にあってアクセスも良い。若おっさんも二回目の訪問です。

IMG_1889.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

ランチメニューです。
ランチ限定、サービス牛たん定食を注文。
ご飯大盛りは有料みたいで、お願いしませんでした。
メニューは税別表記。¥1,242の支払いでした。

IMG_1892.jpg

店内は高級感のある造りで席の間隔も広め。
お客さんも天王寺阿倍野界隈では珍しいハイソな感じ。

IMG_1893.jpg

こちらがサービス牛たん定食。
厚い牛たんと薄めの牛たん。
麦飯にテールスープにとろろ。
うまそーなビジュアルですね~。
とろろメシにしてご飯食べましたが美味いっす。テールスープも胡椒が効いてて美味い。

IMG_1894.jpg

くせになるコリコリ食感&秘伝のタレ&肉汁!塩ダレ厚切り牛タンどっさり500g(味付け)[A冷凍] 限定 超お徳 TV テレビ 話題 芸能人 行列 ブログ 有名人 ランキング/お年賀/nk00000003

価格: 1,831円
(2017/01/07 22:23時点 )

感想:0件


柔らかい厚切り牛たんは一度食べてみる価値ありですよ。
ザクッとした歯触りの後にもちっとしたタンの美味しさがしっかり。
ネギ味噌もまたご飯の良いおかず。
よくできた一皿ですなあ。

IMG_1895.jpg

¥1,242の価値はしっかりあります。
美味しかった。でもご飯大盛り無料の方が嬉しいかな。
ごちそう様でした。

本日のランチ代 ¥1,242也-
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック