よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「カメちゃん 天王寺店」でも串カツを食べてきた

東京の友人I氏と二軒目に訪問しましたのは天王寺から少し南にあります

「カメちゃん 天王寺店」でございます。

訪問日はお正月期間だったということで、10%のサービス料金がかかるとのことでしたが、まあ仕方ない。
駅にも近く、ええ場所です。

IMG_2033.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

メニューです。
安いね。いわゆる二度漬け禁止系串カツ屋さんです。
飲み物はハイボール、食べ物はちょこちょこ適当に注文。

IMG_2034.jpgIMG_2035.jpg

ハイボール、一杯目にも五杯目にも美味いですよね。
かんぱーい。

IMG_2036.jpg

そして、一品目はトンペイ。
卵、豚肉ともに量もあって、脂の美味しさもしっかり。
これ美味いな~。

IMG_2037.jpg

牛と鶏もも。
席のソース箱にザブーンと浸していただきます。
チープな美味しさ。うまいね。

IMG_2038.jpg

牛、鶏もも、うずら。
肉系ばっかり(笑)でも、やっぱり串カツは牛やね。
美味しいから一軒目で来たらめちゃくちゃ食べてしまいそう。

IMG_2039.jpg

そして、最後の一皿にと、チーズ&牛。
チーズ、とろとろで美味しかったな~。ほんまに。
やっぱり二度漬け禁止系の串カツはうまい。

IMG_2041.jpg

串食べたのはこれだけですが、まあまあ飲んだのと正月料金で支払いは¥6,200でございました。
高い感じがしたのは正月料金だからですね。まずまずでした。
ごちそうさまでした。

本日の二軒目代(2名) ¥6,200也-

カメちゃん 天王寺店串焼き / 天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅阿倍野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック