よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「カルビの王様 藤井寺店」で美味しい焼肉を食べてきました

この日の夕食は家族で焼肉。とはいえ、高級店には行けないので向かいましたのはコチラ

「カルビの王様 藤井寺店」でございます。

堺大和高田線沿い、藤井寺駅からも歩けなくはない距離。
駐車場は店下にも付近にもたっぷりあります。大箱店です。

この日注文したのは上満点コース二人前(¥2,580×2)を中心にアラカルトを色々と。
メニューは外税表記。

IMG_2080.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

先ずは大根サラダ(¥380)で胃をいたわってから食事スタート。
ごまドレッシングで食べるのですが、なかなか美味しかったしお腹に優しい。
野菜も食べなきゃいけないマジおっさんの年になってきました。

IMG_2081.jpg

上満点コースのタンと豚トロ。
いきなり豚トロが出てきたのには驚きましたが、大根おろしで食べるタンはなかなかあっさりで良かったです。
肉質良いね。大衆店としてはかなりのもの。

IMG_2082.jpg

続いてはセットのハラミ、ロース、バラと焼き野菜、サンチュのセット。
野菜もあるし、肉の量もけっこうあるし、満足できる内容。
ふつうにイイ肉ですよ。量も二人前なのに結構あるしね。

IMG_2083.jpg

関西芸能人さんプロ野球選手も常連様日本で最初に[ハラミ]と呼んだのは松屋だって!^^味付ハラミ【500g】0225アップ祭10

価格: 2,700円
(2017/01/16 20:44時点 )

感想:1件


コースのホルモンはレバー。
二人前あります。これも臭みなく、ちょいとレアでいただくととろけます。
ほんま美味しいわ。

IMG_2084.jpg

別に上ミノ一人前を注文。
ザクザクと本当に美味しいミノですね。
ここ、大阪焼肉で有名な松屋系列のミノは本当に美味しい。
少しよく焼きのほうが、ザクッとした美味しさを味わえると思います。

IMG_2085.jpg

他にもイロイロ頼んで、家族4人での支払いは¥9,871でございました。
ファミリー層向け、安めの価格設定が嬉しいですね。
美味しかったし、店も清潔で大箱ですしまた行くと思います。
ごちそうさまでした。

本日の夕食代 ¥9,871也-

カルビの王様 藤井寺店焼肉 / 藤井寺駅高鷲駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック