よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

明石の喫茶店「ヤマカワ」でたまごサンドモーニング!

この日は明石で朝食をとることに。向かいましたのは喫茶店の

「ヤマカワ」でございます。

明石駅から少し西にあります。
国道2号線から少し南、いい立地です。

IMG_2105.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

メニューです。
この日はたまごサンドセット¥390を注文。
ホットコーヒーをお願いしました。

IMG_2106.jpg

たまごサンドとサラダです。
たまごサンドは厚焼き玉子がふわふわで美味い!マヨの具合もちょうど良し。
しかもあつあつで供されます。
かなりハイクオリティーなモーニングですよ。
サラダもドレッシングがめっちゃ美味しいし、水菜もパキパキ。
うまいわ~。満足。

IMG_2109.jpg

ホットコーヒーは苦み弱めのあっさりタイプ。
ティーカップになみなみと注がれていて気前良し。
20分ほどで美味しくゆっくりと完食いたしましたとさ。

IMG_2110.jpg

大満足の朝ごはんとなりました。
美味しかった~。
ごちそうさまでした。

本日の朝食代 ¥390也-
[ 2017/01/20 20:30 ] 近畿のグルメ 兵庫県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック