よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「純情屋 堺新家店」で美味しいつけ麺・チャーハン・餃子を食べてきた

この日は堺市中区で晩ごはん。向かいましたのは

「純情屋 堺新家店」でございます。

店前に駐車場アリ。若おっさんがよく行くつけ麺の名店でございます。

IMG_2059.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

こちらは食券制。
この日注文したのはモモチャーシューのスペシャルつけめん(¥1,100)です。
こく醤油とあっさり醤油を選べます。こく醤油をチョイス。

IMG_2060.jpg

ごはんものからはチャーハン(¥600)と楽しいギョーザ(¥450)をチョイス。
チャーハンは若おっさんの好み上、エビ抜きでオーダー。
ギョーザはチーズ、明太、キムチの3種を二個ずつお願いしました。

IMG_2062.jpg

まず運ばれましたのは楽しいギョーザ。
焼き立てで大ぶりな手作りギョーザ。種類が選べるのが嬉しいっすよ。

IMG_2063.jpg

これは~キムチ入りやったかな・・・?(笑)
中の具材はもちろんやけど、餡自体も美味しいねんで。
ギョーザとしてかなり美味しい。

IMG_2064.jpg

スペシャルつけめんが到着。
醤油の色濃いつけ汁に、麺が見えないくらいのトッピングをされた麺が運ばれました。
メンマ、のり、キムチ、モモチャーシュー、レモンがのってます。
すんごい贅沢や~。

IMG_2065.jpg

つけ龍豚骨醤油味 1人前15入/ 熊本ラーメン つけ麺 豚骨 魚介 とんこつ九州ラーメン 棒ラーメン 本格 ご当地 お土産 / らーめん ラーメン セット詰め合わせ【九州/日の出製粉】

価格: 2,427円
(2017/01/30 15:46時点 )

感想:0件


トッピングのキムチ、ちょっと酸味が強すぎてつけ汁には合わなかったような気がします。
海苔はさすが、醤油に良く合います。メンマも自家製。めっちゃ美味しい。やわらかいしね。
モモチャーシューは抜群に美味い。これより美味しいチャーシューはなかなかないよ。
脂身がうんまい!

IMG_2066.jpg

つけ汁に極太モチモチ麺を浸します。
もうめっちゃ美味い。これ以上に美味しい麺はないと思ってます。
ムチムチ。そういう表現が一番合ってると思いますね。
醤油つけ汁がよく絡んでウマイ。

IMG_2067.jpg

エビ抜きのチャーハンです。
パラパラやし、ごはんの硬さもちょうど良いし、チャーシューも入ってるしでほんと美味い。
これ以上のチャーハンにはなかなか出会えまへんで。
最高や。

IMG_2068.jpg

ほんま、言うことありまへん。
美味しかった~。ごちそうさまでした。
また行きます。

本日の夕食代 ¥2,150也-
[ 2017/01/30 19:59 ] 大阪府のグルメ 堺市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック