よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「焼きたてチーズタルト専門店PABLO 阿部野橋駅店」のチーズプリン!

立ち寄った大阪阿部野橋駅でお土産を買うことに。購入しましたのはコチラ

「焼きたてチーズタルト専門店PABLO 阿部野橋駅店」でございます。

PABLOといえばチーズタルトが有名ですが、この日はとろけるチーズプリンを購入。
ひとつ¥280でした。プレーン味。
4つセットで買うと¥1,080で少し割引で、ひとつ¥270になります。

IMG_2042.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

原材料表記はこんな感じ。
大正区の会社が製造してるんですね。知らなかった。

IMG_2044.jpg

まっしろで杏仁豆腐みたいに見えますね。
量もたっぷり入っております。

IMG_2045.jpg

プリンと言ってもねっとりどろっと流行のタイプ。
少し酸味があって、濃厚なクリームチーズの味わいがしっかりします。
これはなかなか美味しいですし、ほかにない味ですよね。

IMG_2046.jpg

価格も安いし、おみやげにお手頃だと思います。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

本日のお土産代 ¥280也-

焼きたてチーズタルト専門店PABLO 阿部野橋駅店ケーキ / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック