よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

新宮市「ホテルニューパレス」に泊まりました(お部屋編)

この日は和歌山県新宮市で宿泊することに。向かいましたのは新しくてキレイなホテル

「ホテルニューパレス」でございます。

駅徒歩5分。アクセス良好。
駐車場もたっぷりあります。
楽天トラベル経由、シングルツインの朝食付き¥6,800で予約しました。
安いね。

楽天トラベルIMG_2200.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

さあさ、お部屋にチェックイン。
広いな~。シングルツインってのはツインのシングルユースではなくて、ツイン並の部屋をシングルで貸してくれる、こういう意味だったんですな。
ほんま広いしキレイ。もて余すわ(笑)

IMG_2203.jpg

ベッドも広いぜ~。
ふかふかやし、広いしコンセントは近いし、快適そのもの。
居心地の良さったら素晴らしい。

楽天トラベルIMG_2206.jpg

そして、驚きの広さのデスクスペース。
テレビも大きめ、冷蔵庫も静か、ポット類も清潔。
ネットは有線・無線ともに接続可能。
何も言うことありません。

IMG_2207.jpg

大浴場があるので入ってませんが、部屋の風呂も清潔そのもの。
トイレも快適。洗面スペースも清潔。
素晴らしい。ちなみに、若おっさんが過去に宿泊した際の大浴場レポはコチラをご参照ください。
大浴場は素晴らしい。清潔で広くてゆっくりできました。

楽天トラベルIMG_2205.jpg

部屋から見た景色はこんな感じ。
まあまあ、エエ眺めやね。
空が青い。

IMG_2208.jpg

今回の宿泊も快適に、楽しく過ごさせていただきました。
楽天トラベルならポイントも貯まるし、安く宿泊できるし、登録をおススメしますよ。
明日はバイキング朝食編をお届けいたします。

本日の宿泊代 ¥6,800也-
[ 2017/02/10 20:00 ] 近畿のグルメ 和歌山県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック