よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「松屋 和歌山向店」でカルビ焼肉ラージ定食!

この日のランチは松屋にて。向かいましたのは和歌山市向にあります

「松屋 和歌山向店」でございます。

国道26号線沿い、ロードサイドで駐車場たくさんあります。
定食食いたくなったらやっぱし松屋やね。

IMG_2370.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

この日注文したのは、新サイズのカルビ焼肉L定食。
¥780でおかずの量が大盛りになるんですね。
W定食食べたい!ってほどお腹もすいてなかったんでちょうどよかったです。

IMG_2373.jpg

2人だったのでテーブル席に。
まだ新しいお店なんかな?キレイでしたよ。

IMG_2374.jpg

こちらがカルビ焼肉L定食でございます。
肉の量が多いので、大根おろしは別盛りで。
嬉しい量です。生野菜も嬉しい。味噌汁はアツアツ。

IMG_2375.jpg

やっぱり松屋のカルビ焼肉は美味い!
脂気多くて肉の美味しさがしっかり。
大根おろしであっさりいただけますよね。

IMG_2376.jpg

お腹いっぱい。
定食のチョイスにサイズが増えたのはかなりプラス。
やっぱり松屋はおいしかった。
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥780也-

松屋 和歌山向店牛丼 / 東松江駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

[ 2017/03/05 21:49 ] 近畿のグルメ 和歌山県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック