よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「どうとんぼり神座 香芝店」金のからマヨ丼セットはなかなか良かった

定期的に食べたくなるラーメンを求めて、晩ごはんに向かいましたのはコチラ

「どうとんぼり神座 香芝店」でございます。

香芝インター降りてすぐ、ホテル街の中に佇んでおります。
駐車場はめっさ広い。便利です。

IMG_2311.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

店内はめっちゃ広くてキャパしっかりあります。
けっこうピーク時には満席なるんでしょうね。
テーブル席に座りました。

IMG_2313.jpg

この日注文したのはコチラ、金のからマヨ丼(¥990)でございます。
メニューが税別表記になってるのはマイナスポイントかな。
総額の方が分かりやすいもんね~。

IMG_2312.jpg

まず看板メニュー、おいしいラーメンが運ばれました。
チャーシューも入ってておいしそう。
白菜がたっぷり。野菜がたくさん食べられて、とてもヘルシーで美味しい大阪名物ですよね。

IMG_2316.jpg

神座の麺ってツルンってしててコシもしっかりある、ほかにない麺ですよね。
野菜と醤油スープに抜群に合う。これは美味いよ。
スープ、甘めに感じるのは若おっさんだけ?野菜の甘みがとってもあるような気がします。

IMG_2317.jpg

セットの金のからマヨ丼でございます。
焼かれた石焼ビビンバのお椀の上に盛られてます。
石焼金のからマヨ丼って感じ。アツアツでやってきました。

IMG_2314.jpg

アツアツで供されるのは大変ありがたいですな。
でも、ご飯が焦げちゃう!と思って焦ったわ。
あと、スプーンで食べるんやけど、普通に丼でお箸で食べたかったかも。
まあまあ、美味しかったけども。

IMG_2315.jpg

野菜もしっかり食べられるし、お腹もいっぱいになりました。
やっぱり神座、美味しいね。
ごちそうさまでした。

本日の夕食代 ¥990-
[ 2017/02/28 20:30 ] 近畿のグルメ 奈良県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック