よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「ドーミーインプレミアム 和歌山」宿泊記~豪華朝食編~

今日の記事が最終編となります

「ドーミーインプレミアム 和歌山」

宿泊記、本日は豪華朝食編をお送りいたします。
朝食会場は一階レストラン。
お品書きを見ていただければわかる通り、めっちゃ品揃えが多い!
こんなテンション上がるビジネスの朝食はないよね。

楽天トラベル株式会社IMG_2438.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

さあ!食うぞ!
スタートの小鉢からなかなか高級感ありますやん♪
釜揚げしらすと温泉たまごをGETです。

IMG_2439.jpg

なんと!
紀州名物めはり寿司まで!
これ、朝食バイキングですよ。。。
名物があるのはほんとに嬉しい!
無論、GETだぜ。

IMG_2440.jpg

高級品、鯨の竜田揚げまで。
朝食レベルのセレクトじゃないですよ。
めちゃくちゃ豪華。無論GETですよ。

IMG_2442.jpg

こちらが第1回目チョイスの若おっさん朝食。
取りすぎ!ってくらい取っちゃいました(笑)
左上から焼き立てのオムレツ、目玉焼き&ハッシュポテト、サラダ、鯨の竜田揚げ、豚の生姜焼き、めはりずし。
温泉卵にしらすおろし、ウインナーに焼鮭、ごはん、みそしる、オレンジジュース。
びっくりするほど美味い!オムレツは焼き立てフワフワ。
目玉焼きもハッシュポテトもうまいわ~。
サラダはシャキシャキ。鯨の竜田揚げは臭みなし!おいしい肉って感じ。
めはりずしも高菜がシャキっと。うまいね!

楽天トラベル株式会社IMG_2443.jpg

具だくさんの味噌汁、これがめちゃくちゃうれしい一品。
野菜ホンマにいっぱい入ってます。
こんな味噌汁なかなかないよ。ビジネスホテルの朝食とは思えない。

IMG_2444.jpg

2巡目!
茶がゆをメインに、お漬物、出来立てオムレツ二回目、竜田揚げ、唐揚げ、ケーキふたつにプリンふたつ。
ヨーグルトも取ってきちゃいました。
茶がゆ&漬物は間違いないうまさ。
オムレツはデミソースでいただきました。うまい!
唐揚げはほんま普通(笑)
ケーキ&プリンはなかなか美味かった。
ヨーグルトはフルーツたくさん入れて、マンゴーソースでいただきました!
おなかいっぱい!

楽天トラベル株式会社IMG_2445.jpg

最後はワッフルもいっとこ!
カスタードソース、ストロベリーソース、メープルシロップの三種でおいしくいただきました。
ほんと満足、というかお腹はもはや限界(笑)

IMG_2446.jpg

ここまで満足できるとは正直驚きましたよ!
一泊¥10,245でも絶対納得できるお宿でございますよ。
ほんと、最高!また泊まりたいです!
ありがとうございました!

本日の宿泊代 ¥10,245也-

ドーミーインプレミアム 和歌山その他 / 和歌山駅田中口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

[ 2017/03/17 17:22 ] 近畿のグルメ 和歌山県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック