よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

「東横INN福岡天神」宿泊レポート~無料朝食編~

昨日より引き続きまして、宿泊レポート第二弾

「東横INN福岡天神」でございます。

今日の記事は朝食編。
東横インと言えば無料朝食バイキングが楽しみなビジホです。
こちらはどんなんかな~?
一泊¥7,128のホテル、朝食タイムが楽しみだ。

朝食会場は一階レストランにて。
清潔やけど、ちょっと空間が狭いような。

楽天トラベル株式会社IMG_2484.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

朝食会場までエレベーターは一基。
たしかになかなか降りられませんでしたな~。
ここはちょっと残念ポイント。

IMG_2491.jpg

バイキングコーナーです。
うん、品数少ないね~(笑)

楽天トラベル株式会社IMG_2492.jpg

とりあえずとってきました。
おにぎりとハンバーグ野菜煮、ゆで卵、筑前煮、サラスパです。
味噌汁もありました。

IMG_2493.jpg

正直言っておかずは今一つやったな~。
何というか、ほんま何というかって感じのお味。
無料朝食でも正直もうちょい力入れて欲しいなあ~。

楽天トラベル株式会社IMG_2494.jpg

¥7,128の宿泊代の割に、正直朝食は今一つやったなあ。
もうちょい頑張ってほしいな。ごちそうさまでした。

本日の宿泊代 ¥7,128也-

東横INN 福岡天神旅館・オーベルジュ(その他) / 天神南駅渡辺通駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック