よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

天満橋「しがらき」でおなか一杯満足ランチ

年度末なんで忙しく、なかなか更新できておらず読者の方、すんません!

さて、この日のランチは天満橋にて。向かいましたのはOMMビルにありますこちら

「しがらき」でございます。

地下二階の飲食フロアにあるこちら、食べログで見ると若おっさん、過去にも訪問したことがありました。
アクセス至便のこちら、ランチはお客さんに人気のようです。

IMG_2518.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング

店内は昼時のピークを過ぎていましたがお客さんはおられました。
こじんまりしたお店で、なんとなく感じの良い店ですな。

IMG_2521.jpg

この日は日替り定食(¥800)を注文。
チキンカツがこの日のメニューでした。

IMG_2522.jpg

こちらが¥800の日替り定食。
めちゃめちゃボリューミーでしょ。
丼に盛られたご飯とお味噌汁、大皿にたっぷりのおかず。値打ちアリ。

IMG_2523.jpg

おかず皿です。
チキンカツ、コロッケ、ハムサラダ、卵焼き、ナポリタン、トマト、キャベツがセット。
まあ~すんごい量。揚げたてサクサク。卵焼きがなんかおいしかったなあ~。

IMG_2524.jpg

ごはんおかわりOKなうえに生卵が一人ひとつ無料。
卵ご飯でおかわり!おなか一杯っす!

IMG_2525.jpg

大満足です。
おなかいっぱい、しかも¥800ですよ。
おいしかった!
ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥800也-
[ 2017/03/26 19:53 ] 大阪市のグルメ 中央区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック