よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!できるだけ毎日更新したいけど、不定期更新です!

「山庄 渡辺通店」ごはんもおかずも大盛りって素晴らしい!

この日のランチは渡辺通にて。向かいましたのはコチラ

「山庄 渡辺通店」でございます。

国体通りより少し南、春吉に向かう路地に佇む老舗中華店。
出前も頑張っておられるようで、ジャンジャン注文の電話が入っておりました。
いい感じにキタナシュラン風。男心をくすぐります。

IMG_2739.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。
  食べログ グルメブログランキング

店前に貼られていたメニューを見て、とり天定食を食べようと決意。
これはうまそうやし、安いよね。

IMG_2740.jpg

店内メニューを見てびっくり。
ご飯の大盛り¥50は普通ですが、おかずの大盛りも¥50でできるとは!
これはお願いするしかないでしょ。とり天定食ごはん・おかず大盛り¥800を注文。

IMG_2742.jpg

店内はカウンター席のみ。
こういう店でガツガツいける、男でよかったですわい。
ちなみに、ポットに入っているのは定食のスープ。飲み放題。
店の入り口にはお茶のサーバーがありセルフでした。

IMG_2741.jpg

少し待って到着したこちらがとり天定食。
ご飯、おかず大盛りということで、めっちゃ量多い!(笑)
うれしー!これはほんとうれしー!
飯の盛りが素晴らしい!とり天8個、卵焼き、キャベツがのってます。
卵焼きは少し甘めで美味かった!

IMG_2744.jpg

とり天にはこのあげものソースをぶっかけていただきましょう。
胡麻ドレッシングみたいな色で胡椒が効いてます。
マヨ系かな。めっさうまいソース。

IMG_2743.jpg

ほんと美味い!
やわらかとり天、から揚げに近いけどマジ美味い!
ガツン!とおなかにたまります。
ほんとおなか一杯!
最高!

IMG_2745.jpg

唐揚げ・とり天4種バラエティセット

価格: 2,700円
(2017/04/15 21:42時点 )

感想:2件


これは通うお店ができちゃいました!
マジでおいしかったし店の雰囲気も超良い!
ほんとにおいしかった!ごちそうさまでした。

本日のランチ代 ¥800也-

山庄 渡辺通店中華料理 / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)渡辺通駅
昼総合点★★★★ 4.0

[ 2017/04/15 21:45 ] 大阪市のグルメ 中央区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック