よっしゃ食べるで!遊ぶで!

関西・九州を中心におっさん激ウマグルメを続々紹介!更新不定期です!

春吉「博多 華吉」の日替り定食は超絶コスパ!

この日のランチは春吉エリアで。向かいましたのはコチラ

「博多 華吉」でございます。

「はかたはなよし」と読むそうです。
国体通り、三光橋の交差点付近にございます。
二階のお店。雰囲気エエなー。
夜の居酒屋営業はさぞかし楽しいやろうなという雰囲気。

IMG_2715.jpg

今日もランキング3種類の応援クリックをお願いします。

  食べログ グルメブログランキング

ランチメニューです。
どれ食っても美味そうやん!と思いましたが、コスパの向こう側を追及しているという本日の日替り定食を注文。
¥650は安いよね!ごはんおかわりも無料とはすばらしい。
ちなみに、この日の日替り定食は鶏の西京焼とのこと。
超絶楽しみ!

IMG_2714.jpg

こちらが鶏の西京焼、日替り定食。
この内容で¥650なんて信じられない!
メインの西京焼に卵焼き、具沢山の豚汁がセット。
マジで!!安すぎ!!

IMG_2716.jpg

鶏の西京焼、美味しすぎる!
ほのかに香る酒の香り、上品な白みその香り、素晴らしい!
鶏肉をこんなに美味しく食べられるなんてね!
これは飯が進む!おかわりしちゃいました。

IMG_2717.jpg

豚汁、めちゃめちゃ具沢山。
九州の甘めの麦みそが旨いのなんの。
これはマジで美味い!最高!

IMG_2718.jpg

この内容で¥650はコスパの向こう側に行っちゃってますね!
これは驚きました。
絶対再訪しますよ!
ごちそうさまでした!

本日のランチ代 ¥650也-

博多 華吉居酒屋 / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)渡辺通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
今見ている人は?
現在の閲覧者数:
プロフィール

若おっさん

Author:若おっさん
あくまでも主観で、関西・九州を中心に各地のおっさんグルメを食べ歩いて紹介しています。
相互リンク大歓迎です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーバナー
楽天市場

楽天トラベル株式会社

ブックオフオンライン


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
参加中のランキング
最新トラックバック